
デュエル!

2010/12/12

久々にこのあいだ幼馴染と遊戯王をやりました(^^
勝てないw魔轟神こわいww
1ターンが長いのに、ターン数でいうととても短く終わってしまうw

幼馴染の子はいろんなデッキでやってくれるから楽しいw
まぁ勝てなくてもねw


そういえば、
フォーミュラシンクロンがほしくて
STBLを買ってるんだけど、でないw
昨日5パック買ってきたら、スクラップのレリとワイトメアがでた
ワイトメア2枚目w今は馬の骨の対価がほしかったw
シューティングかスカノヴァがほしい!!
欲しいものはいっこうにあたらないなこのパックw

だけどまだあきらめない(`・ω・
本当はパックを開けたいんだけど
さすがに2日連続で同じ店には行きたくないのでw
今日はホビーオフでオリパを買ってきました☆
F1000009.jpg
字光るレアカードwww
ネーミングなんなんだww
これを2つと
F1000010.jpg
300円
使うかどうかは別としてw欲しかった
sinはカッコいいと思う

で、開封結果は
F1000011.jpg
こんな感じです
見にくいなー;;
大半がSTBLw
舞姫かわいいよ舞姫
なぜか二重召喚だけ英語版w
でもちょうど欲しかったからいいや

あぁー遊星編2、入荷したかな~


忙しさに拍車がかかりましたw

更新再開したいと思います(^^
これからもよろしくお願いいたしますw

せっかく久々の更新なのでパックでも開けたいなぁと思ったんだけど
遊星編2が欲しいなぁと思っていったら

売り切れだった・・・orz

いつも買いに行くところは、遊戯王関連商品いつも20%OFF
ということで、遊星編がしょっちゅう売り切れになるw

デッキが800円ちょっとで買えるのがうれしい☆

そういえば、DTが新しくなりましたね
リチュアがちょっと残念な感じw


あと、モンハン3は買わなかったw
やる時間がないからなぁー
2ndGで我慢するかw
久々に自分のブログに来ました;;

毎日が忙しすぎる;;

その間いろいろありましたね。

遊戯王は
新しいパックが出たり
合体したり
アンコール上映だったり

ブログは更新できてませんが、
遊戯王は健在です!!ww
パックも買ってます!
新しいのはスクラップのレリーフがでましたww

ということで、近況報告でした!
20101025164817.jpg
昨日買いに行きまして、
ジャンプと
シュークリームw

いつもコンビニでジャンプ買うときはシュークリームと一緒に買うんですが
昨日行ったら、
シュークリームが88円だった(^ω^
通常105円

あれです
中日が勝ったんで!!
嬉しいねー☆

セブンイレブンではホットスナックが30円引きでしたよ。

この調子で中日頑張れ!!


そういえば、
セブンイレブンで「メジャー」全巻買うと
作者のサイン入りボールを全員にプレゼントだってさww

全巻ってww77巻もあるじゃんw
プロフィール

あぴたゆにー

Author:あぴたゆにー
いらっしゃいませ☆

このブログは趣味や日常について書いているブログです。

リンクフリーでブロとも、コメントなどお気軽によろしくお願いします。

名前:あぴたゆにー
年齢:十代後半
出身:真ん中らへん
好きなもの
・遊戯王
・テレビ
・漫画

apitayuniをフォローしましょう
ツイッターやってます☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
apitayuniをフォローしましょう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

